2011年3月31日木曜日

コストコ金沢店

多摩堺店が地震&崩壊事故の影響で再開のメドがたたない様なので、

仕方ないから、ドライブがてら金沢店までいってきました。

水とか発電機はありませんでした。

他の店舗にくらべると、フードコートのテーブル席がすくなくて、

不便だかも・・・って感じたけど、

その足りなさが譲り合いを誘発するのかもね、

詰めるとか、空いてるか聞くとか、もうすぐ空きますよとか。

海沿いにあることが最近の不安材料になりますけど。

洋服のサイズは割と揃っていて穴場。って言ってるのはうちの妻。

わざわざ行く場所って立地環境です。

多摩堺店のスタッフも何人か目にした。

近場にマンション群があるわりに、2時ごろは混んでなかったです。

帰宅まで1時間はかかるので、これからの気温を考えると、クーラーボックスは必携ですね。

近くのアウトレットで買い物した後、コストコ寄って帰るみたいなスケジュールがいいかもねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿