2011年4月8日金曜日

入園式参加!

幼稚園の入園式に記録係的な感じで参加。

こちらは先生が撮影してくれました^^

他のお父さんもビデオ係ですね^^

出足が遅くて、撮影エリアの2列目だったから、挙手状態でのカメラ保持が必死!

無理だ・・・

全部撮りは無理だ・・・・

要所と雰囲気が解ればいいかな。

高さ2.5メートル程の三脚欲しいなぁ~


式後はお祝いってことで寿司!って話だったが、


弁当がイイ!ってJrが言い張るので、かまどやで弁当を買ってお花見です。

強風が吹き荒れる中みなさん外で食事されてたなぁ~

我が家は、車内にこもって砂煙と桜吹雪を堪能しました^^

これ8日
満開ですね!  

2日でエライ違いです^^

これ6日

0 件のコメント:

コメントを投稿