2011年5月26日木曜日

油壺マリンパーク2回目の楽しみは

前回のイルカショー参加による、招待券で25日水曜日に行ってきました^^

今回は園内にあるお店でご飯を食べて駐車券をゲットする予定だった・・・

でも、対象のお店はマリンパークとは関係なかった><

だけど、マグロの漬け丼・ねぎとろ丼・たらこスパゲティーは大満足レベルの味でした^^


イルカプールにて車のカギに付けていたバードコールを鳴らしてみたら、
イルカが逆立ちしちゃいました!!
ご褒美がなくてゴメンねぇ~
こちらは妻が撮ってくれたアシカショーの様子です。

僕は、またまた輪投げに参加の指名を頂きました!

2回連続!奇跡!

招待券をまたまたゲット~!

握手に参加して200円還元します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿