2011年5月6日金曜日

ゴールデンウイーク中も^^

皆様、今年はゴールデンウイークにご来店下さってありがとうございます。

毎年営業しているのに、休んでるに違いない!と思われてるのは、

普段のライフスタイルのせいだろうね。

最近は出来るだけお店に居るよ~   あたりまえか・・

5日の子供の日は休みました^^

曇りだったので、ガレージバーベキューでそのあとに

道志道の癒しの湯に行ってきました。

息子と一緒に温泉に入るのは初めてだょ~

やっと妻にのんびりとさせる事ができたなぁ

一瞬だけど ^^

みなさんは如何でしたか??

今日のランチも八菅橋付近でピクニックスタイルを楽しみました。

靴脱ぎスタイルはめったにないのですが、リラックスできますなぁ~
ここは先日リックスマスターが栄養を与えてた場所だなぁ~

家族は知らないょ ^^

美味しいシーフード料理ごちそうさまでしたぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿