2011年7月20日水曜日

台風ですねぇ~><

Jrも夏休みになったのでキャンプに行くはずでしたのに

台風の影響でガレージBQに変更になりましたよ・・

でも現場をみないと気が済まないので、

予定地を3か所ほど見回りました。

ここは先日のブログで書いた昭和橋の南です。
橋の下は濁流に飲み込まれておりました。

スロープになってた辺りも崩れてましたね><

あぶないので退散^^

ここはいつも弁当を食べにくるハ菅橋の河川敷です。

橋の下でBQをしている車3台のグループがいました^^

流されたみたいですね・・・・

ダム放流中の電光掲示板がすぐそばにあったのになぁ~

水没したらJAFを呼んでもねぇ・・・・


こちらは馬渡橋のとこの前回キャンプしたところです^^

水没ですねぇ~

ほんとにGBQで正解だなぁ~

大量焼きそばん!!

また体重が・・・・

ちなみにこれ2日目の夜ですよぉ~

なにやってんでしょうねぇ

NASAが彗星がどうとかって話が出てますけど。

最後は家族&友達と楽しくGBQしながら満腹で逝きたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿