2011年8月28日日曜日

エレニン彗星

が地球と太陽との位置関係において、

大きな影響を及ぼしてるって話が最近の話題ですが

そんな最中、2012って映画を観ちゃいまして

ぎりぎりまで楽しむ作戦で行こうと考えてる我が家です。

今日もお昼休みを利用して、近くの川にJrと釣り&クワガタ取りに出かけ、

今までにない大物の雑魚を釣りました^^

えさはバッタです。

捕まえるのも一苦労です ^^

痩せそうです><

なので、2匹で諦めました。

でかいやつは、バケツに入れといたら跳ねて逃げてしまいました。

蓋付のバケツが欲しい・・・・

クワガタはいつものポイントでコクワを3匹確認しました。

でも捕獲が困難な穴の中だったので、1匹だけ捕まえました。

家にはすでに30匹ほどカブトやノコ、ヒラタが居て、

今日、確認したら卵も大量に生んでました^^

たのしみだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿