2011年9月17日土曜日

センター出し

の工程ですね。

ブレーキキャリパーステーを切削してフィッテングまでしばし時間がかかるようです。

こちらはリア周りが決まった全体像です。

エンジンやら装備が搭載されて車高が下がると

イイ感じになるでしょう。

フロントホイル・・・・

早く来ないかなぁ~

フロント周りはトリプルやらアウターチューブやらブラックに塗っちゃいます ^^

1200sのバルブ付ですが、もったいない気もするけど、

妥協はいけませんよね ^^

明日はオイルタンクの装着を検討してくれてるようです。

あえて丸いやつにする予定なんですけど、

クラッシックになるのかねぇ

ムーンアイズとかのオイルタンクに憧れがあってさ ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿