2011年9月23日金曜日

ちょっとおでかけ

246の渋滞をくぐりぬけて桜新町交差点・・・

アメリカンストリートまで行ってきました。

こんな感じになってました。

イイ雰囲気ですが。私の体のほうがメタボです・・・><

完成までに痩せないとヤバイ!!!

危機感を感じましたゎ~

ウォーキング&チャリンキング・・・

そのあとリックスに行って飲んじまったので、、、

運動しないよかましだぁ~な・・・

がんばろ~!!

跨いだ写真はしばし勘弁 ^^


借り物シートに借り物タンクですがね・・・

エンジンもミッションもだった (・O・)


スマートでしょ~・・・・
幅は74センチほどですからねぇ

腹と背中の脂肪を燃焼させるいい方法・・・・

だれかおしえて~



これにリアフラットフェンダーを装備してタンデムシート・・・
一応大人も乗れるようにしてもらいます^^

子供はキャリアを作成して背もたれで安全を確保したいと
考えてます・・・

年内に出来るといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿