2011年10月11日火曜日

フェンダーの長さはこう!

なった ^^
バックサイドからみたフェンダーとステーとの雰囲気が
ガンダム世代の自分には何かを思い出させるバランスです ^^
吸い込んで行きそうなタイヤのパターンもお気に入りです。
ここにA4サイズのキャリアをキャンプ用に作成してもらいます^^
センスは小崎氏におまかせだぁ^^

そしてはね上げ式のシートをああしてこうして・・・・
なんとゆうことでしょ~そこには収納があります^^

うそです。
バッテリーがきっちりハマるそうで、収納は全く出来ないらしいです^^

そしてこちらは全体てきな仕上がりスタイル。
エンジンが帰ってくるまでは作業が進まない感じまできました。

うう  まてない子ちゃんが・・・・・

うがぁ~

すいません  発作が・・・

そして
ブレーキキャリパーを支える、トルクロッドの代わりにトルクプレートです。

これから仕上げの溶接と削りでカッちょイイ感じにしてくそうです^^

イイ感じに進んでるのでダイエットも急ピッチでやらんと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿