2011年10月23日日曜日

ユニフレームのフライパン

最近はバイクの話しばかりでしたのでたまには

ニューアイテムをゲットしたので紹介します。

使用中ですし、作りかけの生々しい感じなので恐縮ですが

よろしくおねがいします  ^^

ケースやらをセットにすると1万円にせまるこのフライパン!

やる気が出ます!

ダッチまででかくて重くてとなりますと、よっこらしょって、鈍くなるけど

このくらいならば手入れもらくですし、使用するのも身軽になります ^^


だけど、軽いアルミ製フライパンのつもりで持つと危険!

女子とか捻挫するかもよ ^^

それはこちらです。


照り焼きチキンなので最後の焦げ付きなどのお手入れが大変な気分です。

が・・・  ユニフレームのダッチ専用スクレパーがあると

楽~にできます。

700円だったかなぁ?

この日はたしか夕日がイイ感じだったなぁ~

美味しいものでお腹をみたして

夕日を見ながら 犬とお散歩です。

ぜ~たくだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿