2011年11月22日火曜日

初めての大接近!

それは、いつも遠くから見えていたあの東京タワーに大接近!してみたのです。

両親を浜松町バスターミナルまで送りに行くと、ちょいと2時間ばかり早くついたのが

ドライブの始まりですけど


ずーとそこにあったのに何故か行ってない場所だ・・・


Jrのデぇッか!って一言がよかったなぁ~ ^^

イルミネーションがいろいろありました^^
六本木ヒルズもきれいでしたょ ・・

現実離れの季節がやってきましたけど

おちついて・・・ おちついて。。。。

だいじょぶ ダイジョブ

吉野家の牛丼は都会でも270円だったし ^^

看板で見ただけだけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿