2011年12月21日水曜日

気になっていたあの・・・

飯山温泉方面に厚木から行く道すがら右に見えるあのお店に行ってみました。
ポークジンジャーと季節のピザとバジルソースのシーフードスパゲティーをオーダーしました。
ランチなのでサラダとスープ、ドリンクもセットで1050円。
ピザは??
全部で2700円だったかな?ピザ600円??

まぁいっか ^^

おいしかたです!

写真は撮りませんでしたけど。

妻も満足そうだったなぁ

隣接のガーデンに建つ平屋が可愛い感じです。
窓枠とかの雰囲気が好きだとか・・・・
プチドッグランなども有りまして、良き季節にはイイかもねぇ



どこか、広い土地にでも平屋小屋たてて遊びたいなぁ

いがいとやる事が沢山になるんだろうなぁ・・・・

ホームセンターの近くがイイかもなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿