2011年12月11日日曜日

ちょい昼ごはんバーべQ

昼ごはんどきにチョイ暇になったので、

店の前でBBQを強行してみた!

日差しが暑かったので、ついつい。

道行く人々の目線が凄い刺さっていたけど

肉は美味しく焼けていました ^^
そして〆は焼きおにぎりです。

そして最後の最後に焼きなすのゆず味噌和え・・・
味噌汁味でしたが
さっぱりとして
また仕事をがんばれそうな感じです ^^
Tにいさん食材たくさんありがとう!
ごちそうさまです!!

そして

 
昨夜は皆既月食ってことでしたね。
ちゃんと観察したのは初めての事だたのですが
散歩中に満月のハズの月が欠けてるのに気付き・・・・

なにかがオコル!?
って思ったのです。

ぼくだけか??

みんなはニュースなどで知ってたの?

ブレブレの携帯画像じゃ載せられないなぁ・・・・

でもな一応・・・・

黒い画用紙にのせた米粒かぁ?

のようなことですみません ><

望遠タイプのイイカメラが欲しいなぁ

サンタさぁ~ン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿