2012年1月6日金曜日

あけましておめでとう!

30日から岡山に行ってきました。

今回はディフェンダーでは最速の7時間で到着

の予定だったんですけど・・・・

作東ってとこの手前でなんとガス欠・・・・

だけどなんとかかんとか走って、朝の1時30分ごろでしたかねぇ

宴会中の消防団の人たちから軽油をわけてもらいまして。

なんとか津山に帰りつきました ^^

本当にありがとう!!

4分の1は残ってるメーターの針を信じきったのが間違いでした ><

やっぱりディフェンダーですね ^^

エア抜きなどを施せば元気に走りました。

今回は関金温泉とか雲海温泉とか行ったりゆったりとすごしました。

帰って来てからもラッキーで今年は金のダルマを赤いのと同じ値段にしてもらったり。

小さいダルマを貰ったり^^

カニをご馳走になったりして

良いスタートです。

ここは奥津温泉
ルーク2012
妹に大阪のたこ焼き屋さんに連れってて貰いました^^
グリコの看板も見えたよ・・・
カニ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿