2012年3月15日木曜日

良い日よりになってきましたねぇ

そんな日は河川敷に弁当を持って行きまして、
プチハイキング的な・・・・

のんびりなひと時を過ごす 

最近は不整地をヨロヨロ歩くのが好きです。

ここはオフ車の人たちがたくさん遊んでる場所です。

ですので、僕もそのうち仲間に入れて・・・・


これ欲しいなぁ

KDX200SR 23年も前の車両です。

でも妖車か? ってくらいのイイコンディションです。

しかし部品がないらしいから壊せないんだって。

大事に乗るしかないらしい。


オフ車なのに・・・  でもこのデザインが大好きだぁ

ディフェンダーとセットのようだ 


これは2012年のベータってやつの125CCですが遊ぶ用に欲しいなぁ・・・

オフの装備でブリブリ走るのをやってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿