2012年4月24日火曜日

車検!! から帰ってきた!

今回はパワーステアリングのホースの破裂で予定よりも一月早い入庫。 ブレーキパッドも純正で気持ちよく踏めるようになりました。 しかし、代車のプレオ(AT)に慣れすぎて、デフギアが抜けたのを気が付かなくて、 クラッチが壊れたかと思い焦りました >< シフトが2つ在るのを忘れたんですねぇ.... そしてまだまだ あちらこちらと、直したほうが良い所が発見されて.... 肩身の狭いディフェンダーとボク 次の修理は何て言おう <"(ºµ°)"> 怖いヨォ だけども、視界が広くて気持ちが良いからヤメラレナイんです。 ハンドリングも出来るだけ負担を掛けない様にします。 ワイドタイヤだと切り返しの時に負担がかかりますってことです。 重ステになったらヤバそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿