2011年3月29日火曜日

息子のR2D2が羨ましくて・・・・

近所のマクドにハッピーセット目的でドライブスルーしにいきました。

もちろんお昼ご飯を家族で食べる目的です。

スターウォーズならぬ妻田ウォーズになったのは、マックから出て20分後

及川公園で息子のチャリの練習を兼ねての昼ごはんのつもりだったので

駐車場に入って袋をあけたら、食品が足りないじゃん!!
もー、マックだから仕方ないなぁ~

とはいかなくて・・・

また車を走らす。

電話もする・・・・

どうしょうもない店長の対応にカチンと来たわ~><

いつもチェックしてから帰るようにしてるのに、本日はR2D2に気をとられて、

帰ってから気が付いた~><

いやいや、基本的にちゃんとやってくれたらいいのに。

いや信用してない店舗に行った僕らが悪いですね・・・

ほんとに何度もだから勘弁してよ・・

もしかしてワザと・・・・

マックに行けるだけマシってレベル?

被災地のみなさんごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿