2011年7月4日月曜日

お久しぶりのOIL交換・・・

いやはや、去年の夏にディフェンダー110tdiのオイルを交換した後、

正月に何だかよく判んないヤツを継ぎ足した後、

ヤバイ・・・ ヤバイなぁ~と思いつつも、

結局今日になってしまいました。

ショップに行く暇がないのもそうなんですけど、

お金もかかりますしね・・・

おこずかいマンとしては4Lで1980円ほどの激安オイルがうれしいです^^

で2本買ってきまして、ガレージにて自分でやります。。

10w30だったかな、鉱物油・・・

CFとかってなんだ??

まあいい・・・

ガソリン車&ディーゼル車兼用・・・・  いいのか・・・・   俺・・・

でも、すこぶる快調になりました。

オイル交換大切^^みたい。

長持ち加減は安いのでチョイ不安だけど、1年ほったらかしだったことを考えればイイ!!

これからはマメにやってゆこうと思っています。

咄嗟の思いつき作業の為に写真はありません。

つまんないですねぇ~
なのでちょっと昔の写真でも載せます。

まだ、HDSPLUS.COMを貼って無い時ですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿