2011年8月11日木曜日

9日夜から10日の昼までのプチキャンプ

HDSPから15分の場所でのプチキャンプ。

やったことない場所ならどこでも楽しい。

そこは、11時を過ぎるころには月も山に隠れて、まっ暗闇になるとこだ、

ランタンを消したら真っ暗で、

流れ星とかホタルを簡単に見つけられるほど暗かった。

焚火をしながら座ったまま寝るというスタイルで朝になった

クワガタやカブトムシも沢山捕獲しました^^

ノコギリクワガタを捕獲したのは初めてだったのでうれしかったなぁ~

朝になって忘れてきた水着を取ってきて、川に入った。

12時ごろまで遊んだが背中の日やけが限界を超えそうになった事に気づき

帰り支度。

もう やけどでした。

けど、久々に川とか入って遊んだなぁ~

Jrとかバタ足の練習させたりして、お父さんポイモードに入ってたし。

また夏休みが終わる前に行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿