2011年8月4日木曜日

カブトムシ&クワガタムシ

今年も眠れない夜の遊びは虫取りです。

深夜2時とかに一人で河川敷とかに行くの勇気がいるでぇ~

バックする時とか確認すんの怖いも~ん><

実は怖いの嫌いなんですねぇ~

でも、ついつい

昼間に、蜂とかコガネムシがたっかってる木とかをみつけると、

こりゃ~  来る!!

っておもっちゃうんです v^^



今年もカブトムシが沢山生息してんのを確認しました^^

コクワガタも4匹ゲットしたよ。

クヌギの木でなくても樹液が出てればコクワガタなどはやって来るみたいですわ!

ヒラタとかノコギリなどは、

河川敷では見たことないよぉ~

捕まえに行きたいなぁ~

キャンプでないとツライよなぁ~

ダイソーで塗りタイプの餌が売ってたんだけどな

あれを木に塗りたくったらイイかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿